販社ニュース シナリー2017 TPA・HPC 2017年04月28日 (金)   
   

4/19~4/25までシナリーTPA・HPCでハワイに行ってきました。

19日、20日はTPA資格のご招待でカハラに宿泊しました。ここは、本当にハワイなの?と思ってしまうほど
静かで落ちついた高級リゾート地でした。ハワイとは思えないカハラというリッチな空間は初めての体験で最高でした。

21日にラタン販社の柴倉社長から、ウルフギャングと言うスペアリブが美味しい人気店にご招待して頂きました。
みんなで食べるランチは美味しくて最高でした。

22日はアメリカの方達が住みたい島、ナンバーワンというマウイ島の標高3305mハレアカラ火山に行ってきました。
空気が薄いのでガイドさんからのアドバイスは「走らないで下さい」でした。軽い高山病のような感じになるそうです。
気温も超南国の暑さだったと思ったら10度を切る寒さにもなるという、朝晩の差がすごかったです。

23日はウミガメと一緒に泳ぐというツアーに行って、ウミガメと泳いできました。久しぶりに無邪気に遊びました。

最終日は今回TPA・HPCに参加したシナリーの仲間が一堂に集まり、清水社長とコンベンション。
ハワイアンミュージックの中、食事を頂きながら現地の子供たちのフラダンスや迫力のファイヤーショー、
4/20のシナリー誕生日のお祝い、今までのHPCの参加者達(5回・10回・15回)の表彰など、盛り沢山なイベントでした。

ハワイに滞在していた約1週間、今年も参加したことで沢山の体験と喜びを沢山の方達と分かち合えました。
普段あまりお話しできない方達との交流はとても有意義な貴重な時間でした。
これまで支えて下さった皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

柳渕 優子








 
参考になる
3
楽しかった
4
応援する
7
素晴らしい
11
感動した
6